OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 7

21

今夜🚢🚢🚢

AKIHO ONUMA










静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻










今新幹線の中で書いてるよ〜!


今日は
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024
だーーー!


すごくいいお天気なので
暑さ対策いっぱいしてきてくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🐬











昨日!!

バズリズム LIVE
 -10th Anniversary-


ありがとうございました🌸










楽しかったー!





 Buddiesのみなさんのコール
すごかったな〜〜〜✨

いつもありがとうございます!!

















楽屋の席が隣だった



まりのん♡






なぎちゃん♡





楽屋にあったコーン茶に
ハマってしまって
私とコーン茶の夏が始まりそう🌽








あいらぶゆうちゃんと髪型一緒だった〜嬉しい♡









 この夏Buddiesのみなさんと
楽しい思い出たっくさんつくりたいですね☀️














そして今夜!!



21日18時30分から3時間半スペシャル⛴


テレビ東京
「日本⇔南極35000㎞!南極観測船“しらせ”に乗せてもらいました!」


に出演させていただきます✨





TVerでリアルタイム配信もあるので
ぜひ〜🐧↓↓

https://tver.jp/live/simul/lexm7j0kd6






テレビ東京開局60周年特別企画として送る
「巨大船に乗せてもらいました」シリーズ第5弾!



海上自衛隊砕氷艦「しらせ」さんの
日本から南極昭和基地までの往復35000km

151日間の航海に密着した
大航海・大冒険スペシャルです!✨




隊員に皆さんの
過酷な道を命懸けで力強く進む姿に、

そして楽しみながら
進む姿にすごく感動しました。






まるでCGなんじゃないかと思うくらい
壮大な自然広がる景色にも
圧倒されて、
見入ってしまう映像ばかりでした!!


ペンギンもアザラシも可愛すぎたな〜🐧
オーロラも綺麗すぎた〜〜!



MCの天野さん、神田さん
そして江口さん

みなさんとっても優しくて
楽しい収録でした!!



船舶免許をとって
初めてお仕事にいかせたのも
本当に嬉しかったです!!




ぜひぜひご覧ください〜🚢













そしてそして!!
今週のサクラミーツ🌸
観てくれたかな??



なんとテレ朝夏祭りにて

丸美屋さんとサクラミーツで
お茶漬けを使ったメニューで
コラボさせていただくことになりました🥹✨


嬉しすぎるーーーー!!!!!


丸美屋さんの商品
大好きなので本当に嬉しいです✨



ほっぺが落ちるくらい美味しい
料理をみなさんにお届けするので、

8/12〜8/25

ぜひ六本木に食べに来てね〜😋


たくさんの方に食べてほしいな!!

















昨日ね!!

ぷぐまるが一緒に写真撮ってくれた〜!

こんなツーショット撮れたの
初めてだからいっぱい載せちゃうっ!











あきぷぐ🐶




最近どんどん似てきたって色んな人に
言われて、



特に声が似てるって言われるんだけど、、



ワンちゃんと声似てるって

私どんな声!?!?笑

















最後まで読んでくださり
ありがとうございます☺︎










あきぽ🐟










あなたは133cm沼にはまりました

大沼 晶保

2024/07/21 13:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ