OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 7

21

明日の朝はー!

YUZUKI NAKASHIMA







こんばんは


ゆーづです









昨日はバズリズム LIVE -10th Anniversary- に出演させていただきました!

ありがとうございました☺︎




あつくてかっこいいライブに出演させていただける幸せと、Buddiesが来てくれている嬉しさで胸がいっぱいになりました










楽しかったですー!
















今日はOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024に出演させていただきました!



眩しい太陽のもと集まってくださりありがとうございました☀️




ステージで楽曲を披露するたびに、
あー改めてこの曲好きだなぁーって思います

皆さんも同じだといいな




なんとなんと新しいお衣装でした!
フェスって感じでかっこいい~










昨日、今日と、とっても暑かったので皆さんしっかり休んでくださいね












おしらせ


7月26日(金)19:00〜
日本テレビ『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に出演させていただきます✏️



ドキドキした~!!!!!
緊張で落ち着かない私でしたが、先輩方と一緒だったので楽しく挑戦できました☺︎


















明日の朝は「ラヴィット!」に出演させていただきます!

よろしくお願いします



実は今日の髪型、ラッピーさんに影響を受けました、、、🐰♡



ではまた明日~☀️










明日があなたにとっていい日になりますように🌻



またね

おやすみ



ゆーづより



中嶋 優月

2024/07/21 22:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ