OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 7

25

テンション高めあいりです。

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。











ー バズリズム LIVE -10th Anniversary- ー



7月20日(土)に
バズリズム LIVE -10th Anniversary- に出演させていただきました!




夏の近道をイオンカードライブぶりに
披露できて嬉しかったです〜!


ちょっと期間が空いちゃうだけで当分やってない気持ちになります、、!





この日はハーフツイン〜





ポニーテールまりのさん〜!




ふわふわわんころゆーづ
踊った直後すぎてほっぺ赤いね
かわいいいいー!



りことむらいゆ!
2人とも前髪の調子いい感じだね〜




みお
なんかこの写真赤ちゃんみたいだね〜〜




いとまめちゃんにハーフツイン誘われたんだ〜





メイク終わって、いとはに見せたら
「え?!いとはのこと好きすぎ〜😏😏」って言われたけど、いとはが誘ってきたんじゃん!😠









いとはのこと、当たり前に好きだよ








🤭🤭🤭







ー OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 ー




翌日の7月21日(日)は、
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 に出演させていただきましたー!












初めて見る景色ばかりで本当に楽しかったです!


たのしかったーーーーー!!!


待機時間に色々なバンドの方の演奏を聴くことが出来て嬉しかったな〜☺️

新しく知ることができた方もいたので、これからどんどん調べていこうと思います〜!





しー
ストレートも好きだけど、巻いてるの結構好きー!




むらいゆ!
私がアニラでやってた前髪ねじねじやったらしい〜
この日のあいりは前の日の優の髪型真似したんだ〜





😉


😉😉

真似してくれた





写真撮ったのステージ終わってすぐだったから、みんな耳とか顔赤い🤭


絶対本番前に撮るべき!笑



これはどうやったらGに見えるか探してるあいり




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この2日間で自分の経験値がぐっと上がったんじゃないかってくらいの経験をすることが出来ました!



来てくださった皆さん、暑くて体調崩してないかな〜??

熱中症とか夏風邪には気をつけてね〜!



色んなフェスやイベントを通して、櫻坂を知らない人も知ってる人も 櫻坂っていいグループだな、かっこいいな って思って貰えるようにこれからも精一杯頑張りたいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この間載せ忘れてたあいり







またねん👋🏻👋🏻



谷口 愛季

2024/07/25 12:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ