OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2024 7

24

 

REI OZONO





グーとパーで分かれるやつで
ホテルの部屋割りを決めてて


そっちは何出すんだろう、同じの出してねって思いながら
グーなりパーなり
どきどきしながら出してた頃が懐かしいですし






時効かな、

今日はグーを出す予定か
パーを出す予定か、ばればれな探りを入れて
自分も同じ方出しす
っていうのをしてみたこともありますし、、




いつの間にか、祈らなくとも2人一部屋が当たり前になっていって



ストレッチしてる途中で寝ちゃってるのとか
夜な夜なMCの練習してるところとか

たくさん近くで見ていて




研修生のとき、

私がまだ自分から話しかけられるタイプじゃなかったときから優しくしてくれて




たくさん話して、一緒にいて、
お姉ちゃんみたいと思ってたけど


お姉ちゃんじゃなくて本当は






天使だったのかーー!🪽



ですよね〜
通りで通りで、、!













だいすきだよ

また話そうね*







バズリズム LIVE
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024


ありがとうございました🌻






直後すぎてぽさぽさだああ



















どっかの何かが溶けそうなくらい
あつくてあつくて楽しかった〜〜🫠


暑いって分かってて暑い場所であついことするのなんか良いな〜って眩しい気持ちになりました











たぶん夏が好きになりかけてるかもしれないです、、


自分でもびっくり!


好きかもしれないってそれはもう好きだよね、分かってる


















夏の終わりかけに悲しくなるくらい、
一緒に夏を楽しもうね🍉



それで一緒に悲しくなって
来年の夏も楽しもうねって約束しようよ










ミーグリもありがとうございました!


そもそも元気だったけど、もっと元気になりました


































またパワーください*

わくわく




























































かわいいー













⭐︎










綺麗だから、このカチューシャずっと付けときたかった〜













撮影が終わったら外すって分かってたから

尚更綺麗で







お家に持って帰りたいです

とか言って









大園玲

大園 玲

2024/07/24 10:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ