OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 7

24

もしかして、91

RIKA ISHIMORI






みず







へへ



ぴーす



じろり




















もしかして
夏 はじまっちゃってるかな


少し前まで夜が涼しくて
いくらでもあるけるーーー
なんてしあわせなのだーーー
って思ってたのだけど




さては、最近、熱帯夜とやらなのでは。






昼間はじりじり。夜はじめじめ。
セミの嬉しそうな声がよく聞こえます



これはもう夏はじまったねー。!

みなさんの夏に 櫻坂46が居たらいいな〜









































フェスなどのイベントに
出演させていただけること、とっても嬉しいですし 自分がステージに立てることもとても嬉しいです
披露する楽曲に三期生楽曲があったりなども







幸せだなあ、



と思うことばかりです









どんなことも
与えていただけることって当たり前ではないので
飛んできたボールをしっかり打てる人になりたいなと、日々思いながら取り組んでいます




そう思うのに、
自分に納得できない日が多い





でも、これからもがんばりたい、です







!  !  !

























夏、一緒に
いっぱい盛り上がりたいです

そして
その輪がどんどん広がっていくことができたらいいな、なんて思います






全力でたのしもうねー♩
私はすでに口角があがりっぱなし


( ´o`。
























この新衣装…か、かわいい
すきだー















ではでは
またすぐ書きます

またね


#rikanoblog 

石森 璃花

2024/07/24 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ