OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2024 7

26

こんばんは

MIU MURAYAMA






























こんばんは

写真が溜まってきたので
どどっと、一気に載せてみました。

1 ^.,.^
2 ハート
3 Mステさん。元々あった歌番組用の白い衣装に色をつけてくださったみたい、可愛い
4 お仕事現場でLOVEを見つけた日
5 久しぶりに着た衣装。美青ちゃんとは色も形も違うパターンでした
6 眩しかった〜、終わった後はアイス食べました。みんな食べてた
7 収録の休憩中。真剣に話し合ってるのを遠くから眺めてたら、愛季がこっちに向かってきました。



夏〜
今年も太陽容赦ないね
家にいれる時はできるだけ
引きこもろう。夏がんばりましょう

村山美羽

村山 美羽

2024/07/26 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ