OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 7

26

#281 ルイボスティー飲みたい

RINA MATSUDA


最近お茶系の飲み物にハマってます



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



今まであんまりお茶系飲みたくなること無かったのですが、最近ルイボスティーとかジャスミン茶とかシンプルに緑茶とか常に飲みたい、、



全く買ってこなかったけど最近は見つけたら買っちゃう


特にルイボスティー



以上私の最近の飲み物事情でした




‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





写真を全然載せられていなかったので、載せていきますね!




MUSIC STATIONさん




新しく染めた衣装🩷🩶






シンメの井上梨名ちゃん






夏鈴ちゃんと天ちゃん








たまたま優とおそろいの髪型だった🐰











ん?







ちっちゃいサイズ!!

テレアサショップでゲットできるよん










ではでは、、!










ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

2024/07/26 15:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ