OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 7

26

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんばんは。


櫻坂46の井上梨名です。





本日19時から放送
日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」


に武元、中嶋、井上の3人で出演させて頂きます!




クイズ番組に出させて頂くのは久しぶりで少し緊張しましたが、3人で協力して精一杯頑張りました!


スタジオにいらっしゃった小学生の皆さんも元気いっぱいに応援してくれて嬉しかったです!



全問正解で賞金をゲットできたのか?!
ぜひ、ご覧ください!









バズリズム LIVE -10th Anniversary-
ありがとうございました!皆さんの応援嬉しかったです!
そして、10周年おめでとうございます!







OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024
とても暑い中でしたが、皆さんと最高に楽しめました!ありがとうございました!





夏フェス向けの髪型ー
そして、新衣装!かっこいい〜!





Mステの時の写真!

















衣装の色が変わってたの気づいたー?
こっちも好きだなー!





音楽の日の時〜








王子様衣装でしたー!
みんなメンバーとかBuddiesも王子様衣装っていってるよねー!かわいい!







昨日のサクラミーツ見てくれたかなー?


ゲストはマジカルラブリーさんでした!



まさかの台本がないコント!
サクラミーツを通してメンタルが強化されたのか、アドリブ部分を永遠にやっていて、19分間もコントをしてたみたいです!


19分間って言われたら長っ!ってなるけど、あの時は一瞬に感じたなー


見逃した方や、何回も見たいと思った方は、ぜひTVerで!



よろしくお願いします!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒


井上 梨名

2024/07/26 17:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ