OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 7

26

✌️

RIKO ENDO






夏だね〜
毎日暑くて溶けちゃいそう。



でも今年の夏
既に結構楽しめてる気がする

やった!




ブログを開いていただき、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです!☺︎





『バズリズム LIVE -10th Anniversary-』



2人のブログにもスリーショット上がってたけどここにもどーん!☺︎☺︎☺︎

ゆうあいり!!

おっとりな2人いやされるよねー。
おちつくよねー。







久しぶりの楽曲も披露できて、
うれしかったな。☺︎






『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024』






あら、ハーフツインりかちゃんだ。
無敵だね☺︎



かわいいかわいいしづきちゃんだよ🐈



指さしてる〜
そうそう、前髪わけてみた。☀️


この日は新しい衣装でのパフォーマンスでした💃☺︎

かわいいしかっこいい。
すきーーー





こうしていろんな場所でパフォーマンスをすることができ、
いろんな景色をみせていただけて、
 
すごく幸せです。☺︎



皆さんのおかげでとっても素敵な二日間を過ごすことができました♪

暑い中足を運んでくださりありがとうございました!






それでは、
今日のブログはここまで!

夏はまだまだこれからだ〜☀️
楽しい思い出どんどん作っていきましょ!!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。




どーん!


あした楽しみだな〜
またね!


遠藤 理子

2024/07/26 17:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ