OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 7

26

#283 夏のスタートだ!

RINA MATSUDA



またまた失礼します、、



櫻坂46   二期生   宮崎県出身  

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。







BUZZ RHYTHM LIVE 10th Anniversaryさん


OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024さん




もありがとうございました!!




観てくださった皆さま、同じステージに立ったアーティストの皆さま、スタッフの皆さま、関わるすべての皆さまのおかげで最高に楽しいステージに立つ事ができました!


ありがとうございました!!





最高の夏のスタートを切ることができました!




みなさんにとっても熱く最高の夏の思い出になっていたらと思います!





これからもみなさんそれぞれの夏を過ごすと思いますが、こまめに水分補給をとって、無理せず自分の体を第一に考えて楽しい夏を過ごしてください!



私も熱中症に気をつけます!









BUZZ RHYTHM LIVEさん


由依さんの卒コンで着た衣装✨


デザインや色も何パターンかあって可愛い♡




































‪𓂃 𓈒𓏸◌‬









OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVALさん


マイクの位置直さず撮っちゃった、、
 
 
 
 
 
 
 
 

新衣装✨

かっこいいし、可愛い!!!






































明日はミーグリだね!


みんなのお話たくさん聞かせてね!!




では〜🌻






ブログお読みいただきありがとうございます。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/07/26 19:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ