OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 7

29

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸


的野美青です






 
グラサンや

もう夏ですよ皆さん








7.27、7.28
9th シングル オンラインミート&グリート
ありがとうございました!!!!!!!!!


元気パワーエネルギー充電出来ました!!!!


グアーーーーーーッッッっと力が湧いてきました





皆さんが思ってるよりも皆さんのこと好きです

大好きです











れいな

お部屋隣でした


本当に面白い










ひかりんさん

だいすきです


ひかりんさんの前では本当の自分でいれる気がして

いつも本当に支えられていて

頼らせていただいてばかりで申し訳ないです






28日に
お洋服どタイプです!!!!!っていつものように伝えると

言うと思った!!!!!って言ってくださいました🎶🎶🎶🎶🎶









っしゃァァーー

また皆さんに会える日楽しみー!!!!


わくわくくんや!!!!!!!!






🇫🇷🏆🏅





読んでいただきありがとうございました!


またね

的野 美青

2024/07/29 17:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ