OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2024 7

29

こんばんは

SHIZUKI YAMASHITA
























サクコイ1周年記念夏祭り特番がサクコイ公式YouTubeにて公開されています~



後編が7月30日に出るのでそちらの方も是非~

https://www.youtube.com/@sakukoiofficial













夏だな~って感じること沢山させてもらったな~






















地道に書いてたら肩凝りました。




































色を探して


私の植物に対する固定概念の色が追加されているとカメラを向けたくなる


これって。良くないのかもね



とっても素敵なのに。そこになにか自分の色がプラスされないと評価されない


その普通って誰が決めたのってね
全部全部固定概念。


良くないね。そう思うと次は緑ばかり撮ってた
これからは平等に同じくらい撮ろうと思うし共有しようと思う。














どう。バランスよくない…?
















7月16日発売 

EX大衆で表紙・巻頭を務めさせて頂きました~















一日中笑って笑わせてもらってました
EX大衆さんは初めましての登場でした ^^

明るい時間だから映らないか~ってなって花火の予定が無くなりかけたにもかかわらず花火を楽しみにしていた山下のために色んな花火を楽しませてくださったんですよ~。




夏感じたなーー。





EX大衆さんありがとうございました!
是非チェックしてみてください。


























バズリズム LIVE -10th Anniversary- 
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 



ありがとうございました

山下瞳月

山下 瞳月

2024/07/29 23:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ