OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 8

3

熱気

HONO TAMURA

 

 

 

 
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024
 
ありがとうございました🏝
 
 
 
夏すぎた〜〜〜〜(?)
 
 
 
 
Buddiesの皆さんが ひとりひとり
いつも以上によく見えた気がしました。
目も沢山あいましたよね?😙
 
 
楽しんでくださっているのが伝わってきて
すごく嬉しかったです。
 
 
客席は炎天下で
日差しもかなり強かったと思うので、
身体をできるだけ冷まして
お水もたくさん飲んでくださいね。
 
 
 
 
櫻坂のステージにお集まりいただいた皆様
本当にありがとうございました。🌸
 
これから続くロッキンも楽しんでください‪^‬ ‪^‬
 
 
 
 

 
♡♡
 
 
この衣装も とっても好きだなぁ
 
いつも感謝です
 
 
 

🌊
 
 
 
まりなちゃんと、ゆーづと、しづきちゃんと
SNSで配信される動画の撮影もしました。
楽しかったー
 
是非。
 
 
 

 
 
 
明日はミーグリ よろしくお願いします。
 
待ってるねー🧸
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2024/08/03 20:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ