OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 8

4

コントラストを調整したよ

YUZUKI NAKASHIMA







こんにちはー


ゆーづです!!!










昨日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024
ありがとうございました⚡️




たくさんのBuddiesとあつい時間を共有できてすごく楽しかったです!



暑くて日差しも強い中だったので、今日はご飯をもりもり食べて水分とってたくさん寝ましょうね







このとっても素敵なお写真、空が明るすぎてさ!自分でコントラストを調整したよ!
夏だね!

新しいお衣装かっこいー!
















今日はオンラインミート&グリートやってます♩


楽しいです!毎日やりたいね!


U^ェ^U











明日の朝は「ラヴィット!」に出演させていただきます❕
あいりと一緒です♩♩♩




三期生と2人は初めてだ~!
とっても嬉しいです。


よろしくお願いします🐰



















あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね

あとでね




ゆーづより








中嶋 優月

2024/08/04 14:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ