OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 8

5

583、93

RIKA ISHIMORI






















https://sakurazaka46.com/s/s46/page/audition2024



































ただただこのグループが好きで
どんなアイドルより一番好きで
人生でやりたいと思ったことがここしかなくて

まさか本当になれるだなんて思ってなかったけど
勇気を出してみました





応募をする勇気もそうだけど

私にも何か力があるかもしれないっていう、
自分を信じてみる勇気を出した



それが私の
三期生オーディションの始まりです


















なんだかんだどんなこともだけど
結局自分の気持ちってどこかにはちゃんとあって

その どこか を見つけることが大変なのだけど
きちんと落ち着いて、整理して探せば、多分見つかる



挑戦したい理由は様々だと思うのだけど
見つかった中に
がんばりたいっていう気持ちがあったなら
ぜひにね、


待っています 🪄



















ではでは


今日もおつかれさまだよ〜

暑いからいっぱいお水飲んで
もし休めたら休んでね

ついでに自分にご褒美もあげちゃおう!
私の最近のご褒美は
ローソンさんのテリーヌショコラだよ


おいしいチョコスイーツあったら教えてほしい、な〜















またすぐ書きます

またね


#rikanoblog 




















石森 璃花

2024/08/05 19:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ