OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 8

6

一度きりらしい

AKIHO ONUMA









静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻






ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024


会場に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!










あの空間っ!
夏フェスっっ!て感じが大好きで
楽しかった〜〜〜☀️




Buddiesのみなさんの声
たっくさん聞こえました!



Buddiesのみなさんも
太陽も眩しい1日でした☀️



いつも本当にありがとうございます!!



Start over!イントロでジャンプしてくださっていたのもみてましたーー!嬉しかった〜!!


















↑リボンネックレス可愛いお気に入り〜🎀
















優ちゃんとまた髪型オソロだったよ〜嬉しい🐰






りこちゃん〜♡

りこちゃんといえば!!

先週の
サクラミーツ🌸に来てくれたよーーー!

観てくれたかな〜??



https://tver.jp/episodes/epikuzx9qg






面白いので
ぜひTVerで観てみてね👀













次の日は
ミート&グリート
がありました!!



みなさんとお話しできて
いっぱいエネルギー
もらっちゃったーーー!

いつもありがとう!!!






お仕事だったり、学校だったり、家事育児だったり、
生きてて色んな毎日が訪れる中で

会いに来てくださって
お話しできて本当に嬉しいです!

みなさんのこと
もっともっと癒したいです〜〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎










次は幕張で待ち合わせだね!

楽しもうね〜〜🍧🍉











ひかりんリンリーン♪








そういえば、




 まりのんときらちゃんが
誕生日プレゼント着てきてくれたよ〜🐰🐱


喜んでくれて嬉しかった〜〜〜☺️






これは東京ドームの日に
めっちゃ遅れて渡したんだっけ??



私は誕生日プレゼント渡すの
すっごく遅れちゃうタイプで、


何がいいかな〜喜んでもらえるかな〜
ってずっと悩んでると半年過ぎてたり、、笑



やっと渡しても
違うのにすればよかった〜って後悔したり、、、



プレゼント選ぶのって本当に難しい!!



でも好きな相手に渡すわけだから
その人にぴったりのプレゼント
渡せたらいいなって✨




























そして、



https://sakurazaka46.com/s/s46/page/audition2024








自分自身オーディションに応募するその1歩が
ものすごく重くて時間がかかりました












人生は一度きりらしい。



後悔がないように
誰かの1歩が少しでも軽くなりますように。







新たに出会えること楽しみです!!
待ってます🌸
















最後まで読んでいただきありがとうございます!






今日も一日お疲れさまです!!!
明日も一緒に乗り越えようね〜🗻








あきぽ🐟





あなたは134cm沼にはまりました








大沼 晶保

2024/08/06 21:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ