OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 8

6

君ガ咲ク。

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸


的野美青です





櫻坂46 新メンバーオーディションの開催が決定いたしました!


私はもう既にわくわくしています



私たち三期生が活動を始めさせていただいてから

数えきれないほどの応援や励ましの声、素敵な景色、瞬間に支えられてきました



だからこそ、これから新しい仲間と一緒にこの時間一つひとつを共有出来ることがとても楽しみです!!









応募受付は
2024年8月5日(月)12:00〜2024年9月6日(金)17:00の期間です


全部入力して最後のポチッとな!!がすごく勇気のいることだと思いますが

押してみましょう(?)


私はその最後のボタンを押せた自分のことが
今では少し好きになることが出来たので









そして私から言えることは

審査の待ち時間にやろうと学校の課題を持って行っても緊張しすぎて手つかないので持っていかない方がいいかもしれません

頭働きません
数学なんて解けやしないです






ちなみに私は泣きながらソーラン節をし
歌唱でドン引きされるほど声が裏返りました

私大混乱





大丈夫ですそんなんでも









待っています!















8.3
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024


ありがとうございました!!!!!!

あっっっつくてむっっっちゃ楽しかったなーーーーーーーあ


この衣装めちゃ可愛いですよね





美羽たんたーーん

好きーーーーー








8.4

9th Singleミート&グリート


ありがとうございましたああ!!!


久しぶりのこの青シャツ

見覚えある方いますか





ぷーーーこ
ぷーしゃん


この日ずっと一緒だったーーー

かわいすぎ








そして!!!!





「グラビアチャンピオン」 Vol.5


登場させていただきましたー!!!!!


本当に嬉しいです!!!😭😭

現役高校生は今年で最後なので制服を思う存分楽しませていただきました😎😎😎






夏の思い出ができた🎶🎶🎶


ぜひチェックしてみてください!!!!





読んでいただきありがとうございました!

またね

的野 美青

2024/08/06 21:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ