OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 8

7

#152 咲ク🌸

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


私は、
高校生になってからお外に出るのも、人の目も、人と話すのも。
何もかもが怖くなってしまいました。


そんな私にひとすじの光を与えてくれた坂道


自分が生きられる世界に連れ出してくれました


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


色々な想いでいいと思うんです。


グループが大好き
自分を変えたい
新しい世界をみたい
他にも。



一歩踏み出すこと。
怖いと思います。



私は応募年齢の上の方だったから。

応募しても合格できるかわからない。


だけど初めての挑戦でも、やってみることが自分の何かを変えてくれるかも知れない。
複雑な気持ちの中、精一杯できることを、今、やりたいと思えました。

そして自分人生が変わるくらい素敵なものに出逢って

「私はやっぱりパフォーマンスがしたいんだ。」

そう思い出させてくれたグループに入りたいと思いました。

どんな結果であれ、チャレンジしようと決めました。


今はあの時の自分に
よく一歩踏み出したね。って言ってあげたい

ちゃんと良かったって思えてます。



素敵な子たちとのご縁を楽しみに待っています🌸


https://sakurazaka46.com/s/s46/page/audition2024





゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/08/07 17:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ