OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

2024 8

8

   

KARIN FUJIYOSHI


お久しぶりです
 

最近のことを書こうと思ったのですが、何から書けばいいのかわからないです







7/11
最近は過ごしやすいなって感じることが多いです
過ごしやすく過ごす術を身につけた気がします


時間のすぎ方がゆったりと言うか、ちょっと言葉がわからないのですがそんな感じです
時が過ぎていってない感じ

そういう時もあるし、こういう時間は嫌いじゃないです



私話すのがゆっくりで、言葉がうまく出てこなくてその事をコンプレックスに感じていました
でも、その事を悪くないと言ってくれて私の話を静かにゆっくり聞いてくれて、そのおかげでもっと自分の気持ちを言葉にしてみようと思いました
最近言葉にすることを遠ざけてしまっていたので、また自分の気持ちを言語化できるように人とたくさん話そうと思います

素敵な方々と出会って話して、楽しいと思える事に出会っていきたいです

いつも最後まで話を聞いてくれてありがとうございます




7/25

道を歩いて少し疲れたのでベンチに座っていると、おじいさんが紙でユニコーンを作ってくれてプレゼントしてくれました
心が穏やかになって、話をしたくなって少し話を聞いてもらいました
初めて会いましたし、もうきっと会えないからこそできる話もあるなーって
素敵な時間でした
優しいぬくもりです














7/??

韓国に行って週刊少年マガジンさんの撮影をしました
久しぶりの方々にお会いできて、嬉しかったです




藤吉 夏鈴

2024/08/08 18:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
藤吉 夏鈴 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ