OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 8

9

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸


的野美青です






一日に夏をたくさん詰め込んだ日



ひまわりぅぃーー!!!!!!!!!!


的野がひまわり畑に行くなんて誰が予想出来ましたでしょうか




いやぁーーーーほんとに、この日は楽しすぎて嫌なことも全部忘れてしまいました


便利な脳みそです





サングラスを一度かけてしまったら、鼻にめちゃくちゃグラサンの跡が付くから外せない



あとサングラス外した瞬間の世界の眩しさと鮮やかな色彩が癖になりますよ…😎










優さん


どのひまわりよりも綺麗だったよ













夏は、あっっっつすぎてなんだこれと思う時はありますが

やっぱり好きですね



強く生きましょう今年の夏も一度きりです







そしてなんと




パンパカパーーーン‼️‼️‼️


何味でしょう






コーラです!!!!!!


美味しかったなあかき氷


瞳月と優は何味を食べたでしょうか










読んでいただきありがとうございました!


またね

的野 美青

2024/08/09 16:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ