OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 8

10

向日葵

YU MURAI







こんにちは
村井優です



 







人生で初めてひまわり畑に行ったよ











私よりも背が高い向日葵
きっと色々な困難に打ち勝って真っ直ぐ育ったんだなぁ。キラキラ輝いてる

私も向日葵みたいに真っ直ぐ
誰かを照らせる存在でありたいものです







夏生まれということもあって昔からひまわりを見ると縁があるのかなと感じたりします


お花だったら何に似てるんだろう




 


 



しーとみおちゃん
撮ってくれてありがとう


本当に本当に
楽しかったなぁ〜〜〜









 
私が選んだかき氷の味はーー
レモンでした🍋





目を瞑ってかき氷の味を当てるの
みんなでやってみたのだけど

私はコーラだと思ったら
なんとみかんでした。笑
みかんって言われたらみかんなんだけど…
不思議…笑






このかき氷は
ザクザクかき氷でした
ザクザクだとより夏って感じがする


昔は習字の習い事が終わった後、ご褒美に妹やお友達とかき氷を作る機械でよくザクザクかき氷作って食べてたんだー

懐かしい記憶です







ちなみに
ふわふわかき氷だったら
きな粉かチョコレートが好き














今年の夏は去年よりも夏らしいことをして満喫できているようで嬉しいです


暑いのは嫌だけど
それに負けないくらい楽しいから
やっぱり夏もいいかもね

カメラロール見返すのが楽しい






 
絵で描いたみたいな綺麗な形の雲があったよ
思わず撮っちゃった
入道雲かな






そういえば

この写真とか
最初のひまわりの写真とか
かき氷の写真とか
実はデジカメのなの
気づいた


今はもうおでかけの相棒です^ 

















暑いけれど体調には気をつけてね
ご飯たくさん食べて
しっかり寝て
夏バテしないで〜

涼しくしてね

 
またすぐに

村井 優

2024/08/10 14:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ