OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 8

10

#284 RIJF2024

RINA MATSUDA


どうもです!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。








先日宮崎で起きた地震、大丈夫でしたか?


願うことしかできませんが、

みなさんが無事であること、元の生活を送れていることを願っています。



私の家族や親戚には被害はなかったみたいです。





いつどこで起きるか分からない災害には、とにかく備えや対策が必要だと思います



私は常にお家に色々なものを準備しています


一人暮らしで、もし誰にも頼れなかった時でも困らないように準備しています!



全部覚えられてはないけど、災害が起きた時にどうしたらいいかなどの知識もいれるようにしています!




みなさんも防災グッズの確認をしたり、家族と話し合ったり、改めて防災対策してくださいね!











‪𓂃 𓈒𓏸◌‬









ROCK IN JAPAN FES.2024




ありがとうございました🍈




最高の時間を過ごさせていただきました!




みなさんの声や熱量がビシバシ伝わってきて本当に凄かったです!





とっても楽しかったです!!





新衣装

かっちょいい🤍

























保乃ちゃん可愛く撮ってくれてありがとう!
















 









ではでは!






ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/08/10 18:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ