OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 8

12

✌️

RIKO ENDO




ゆかたゆかた〜👘
いいよね、いいよねぇ。。



夏味わえた、たのしかった。
ありがとう☺︎



ブログを開いて頂き、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。




昨日はリアルミート&グリートありがとうございました!!


私は浴衣を着ちゃいました



黒い浴衣、
浴衣屋さんに入って一目惚れした浴衣です。


ピンクが少し入ってるのがかわいいの☺︎
帯は紫だよ〜

ちゃっかりペンライトカラー
この色合いが好きみたい。





あいりたんー。

不器用すぎて動画を見ても1人で着られなくて愛季に着付けてもらったのはここだけの話🤫



あと麗奈ちゃんも手伝ってくれた



ほんとにみんなすごい、、、。





なぎちゃんも浴衣着てた〜👘


めちゃめちゃ凪ちゃんのイメージに合ってる浴衣でかわいい☺︎☺︎

















皆さんと写真撮れたよ〜🙌



浴衣姿の女の子ってやっぱいいよね、、

かわいいいい





Buddiesのみんなには沢山浴衣姿褒めてもらえて嬉しかった〜。

 

みんなもヘアセットしたり
ネイルしたりアクセサリーつけたり、、、

暑い中、
沢山お洒落してきてくれてありがとう☺︎☺︎




初めてのリアルサイン会は緊張しちゃったよ〜、、、
だってみんなが目の前にいるんだもん。。


少し恥ずかしかったけど楽しかった☺︎



もっと上手に描けるように頑張るね💪





あとは祝花も!!
素敵なものばかりで幸せ。

一つ一つ写真撮れたからまた載せるね📷








みんなのおかげで楽しい夏の思い出ができた〜






このあとはオンラインミート&グリート!!
昨日会えた方もいるかな?

思い出話できるかな〜☺︎☺︎




それでは今日のブログはここまで!!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☺︎


またねぇ







遠藤 理子

2024/08/12 10:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ