OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 8

13

なつのきみ

YUZUKI NAKASHIMA







こんばんは


ゆーづです








9th シングル 個別ミート&グリート
会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました!












いつも応援してるよとか、好きだよとか

会いに来てくれている時点でその気持ちはじゅうぶん伝わっているけど、言葉をもらうとやっぱりすごく嬉しいね


あぁ、私を応援してくれている人がいるんだ、といつも新鮮にじんわりと心に響きます



愛を伝えてくれてありがとう



皆さんからもらった優しさや愛をエネルギーに、これからもビュンビュン走ってパタパタ飛びます!












一緒にお買い物したティアラだよって教えてくれた♡似合ってる~

浴衣麗奈、、、うつくしかわいいよね、、、

妹?姉?妹?姉?なあいりちゃん
















💝お姉さんズ💝
実はこの日飾ってたアクスタの名前2人で入れ替えてたよー
















おしらせ🦭



8月18日(日)22:00〜
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」に出演させていただきます🎮


ドラゴンクエストXです!ムドーと戦ってきました!
体育会くらい声出した気がします

ぜひご覧ください~












月曜シーズンレギュラーとして出演させていただいている「ラヴィット!」
なんともう折り返し地点です、、


毎週本当に楽しいです。最近は夏休み期間ということでラッピーさんにもスタジオで会えてすごく嬉しいです🐰


〝中嶋優月チャレンジ成功!〟を早く皆さんに見てもらいたいです⭐︎

必ず来るであろうその日を楽しみに待っていてください



昨日放送分もTVerで配信されていますのでぜひ☺︎☺︎☺︎!














あなたにいいことありますように🌻



またね




ゆーづより









中嶋 優月

2024/08/13 21:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ