OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 8

14

ミーグリ

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9thシングルの個別ミーグリが全て終わりました〜
 
ありがとうございました🧸
 
 
 
 
 
 
楽しかったーー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
めっちゃ似たような服着てた〜〜
 
恥ずかしい!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


色んな髪型したーー!🐈
 
 
 
 
 
 
 
リアルミーグリのブログまた載せます♪
 
 
 
 
たくさん会いに来てくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
YouTube公開されました!
 
 
 
この日は2人きりが嬉しくってたくさんくっついてたけど、普段はいのうえりなちゃんが疲れないようにあんまりベタベタしてないので安心してください⭐️
 
 
からかうのが楽しくて言ってることも冗談ばっかです笑
 
 
たまーーにグイグイ行く日もあるけどね!!
ほんとにたまに!!
 
 
 
普段は四六時中きらちゃんと一緒にいるもんねー
 
 
 
 
よかったら観てください〜🎠⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/08/14 12:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ