OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 8

14

余談、95

RIKA ISHIMORI







リアルミーグリ イン 幕張 !

ありがとうございました 










たくさんの温かい言葉を直接いただけて
肌でみなさんの愛を感じることが出来て
こんな幸せなことないー!って
ずっと思っていました


特別な時間だね
もっともっと一緒に居たかったよ〜









これからもみなさんの笑顔をいっぱい見たいです
がんばります

会いに来てくださりありがとうございました!
また京都もありますので
お会い出来る方たのしみにしています


(,,- -,, )


























💝お姉さんズ💝
幕張ではアクスタの名前だけ交換してたんだけど、次回はアクスタごと交換したいなー♩







最近りかがおもしろいなって思ったもの話したらりか以上にしーちゃん知っててここ最近で一番笑った!(笑)






とにかくおもしろい、いつもありがとう
れいなちゃんと居ると絶対にお腹の底から笑う!






天さんー!♡ 
リアルミーグリはレーンが隣なので、見れる隙があったら実はチラチラ見ています 天さんとおしゃべりできる時間すごく楽しいんだ〜







ほのさん!♡
ほのさんには人をほぐす力があります絶対
おもしろくて優しくてかわいくて大好きです!






















お洋服たくさん褒めてもらえた、!
私もお気に入りだったのでうれしかったです

花柄のデニムのワンピースと
ウエスタンブーツだよ〜
























襟のレースとか刺繍とかもかわいい〜












全身をがんばって見せたい…
けど見せられない…の図


























最後にお知らせです!



本日 8月14日(水) 23:40~
朝日放送テレビ「これ余談なんですけど⋯」に
出演させていただきます


余談なんですけど⋯、放送で飲んでいるのはコーヒーです
立派な大人です


とっても楽しかったので!ぜひにー!
放送後はTVerで一週間観れるよ〜



















ではでは

また書きます

またね〜





#rikanoblog 

石森 璃花

2024/08/14 17:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ