OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 8

14

なつの思い出

AKIHO ONUMA












静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻







リアルミート&グリートin幕張
ありがとうございました✨











浴衣〜〜〜🍉


みなさんに会ってお話して
楽しい夏の思い出が出来ましたー!!


今年1番夏を感じれた気がします✨


お互いのこといっぱい知れることって
本当に楽しくて嬉しいことだって思って

大好きで愛おしい時間でした✩.*˚



いつもありがとう!!!!



















ミート&グリートで浴衣着てほしいな〜って
リクエストくださったので
何にしようかな〜〜って思って

少し大人っぽくて可愛い浴衣を選びました♡*゜























祝花もいつも本当にありがとうございます!






宝物〜✨



またオンラインミート&グリートの写真も
載せるね〜!

















そして今夜!!24時15分から
「くりぃむナンタラ」
出演させていただきます✨









なんと私が
上田さんが輝いていた瞬間ベスト3
を選ばせていただきました!!😭


嬉しすぎるー!!!


上田さんの大好きな所が多すぎて
選ぶのにとても時間がかかりました、、

私は神様の可愛い一面が大好きです!




初めてMCをやらせていただいて
とても緊張しましたが、

カカロニのお2人すがやさん栗谷さん
すっごくお優しくて

オフ会みたいに上田さんの話で盛り上がって
楽しい収録でした☺️✨




ぜひぜひみてください👀











そしてそして、

テレ朝夏祭り
サクラミーツ食堂
開店中ですっ!!🌸



ミート&グリートでも
たくさん行ったよ〜美味しかったよ〜
と伝えてくださり
嬉しかったです!!









こないだ4人で行ってきたよ〜!






色んな所にいっぱい書いたよ〜!!
見つけてね👀









どの料理もとっても美味しいので
全部食べて欲しいくらいです😋


私の明太マヨうどんもすっごくオススメです(心の底から)



お腹すかせて六本木にぜひ来てください〜!!














最後まで読んでくださり
ありがとうございます!





BACKS LIVEまでもう少しー!
全力で頑張ります!!
明日も一緒に乗り越えようね☺︎☺︎











あきぽ🐟










ぷぐまるも浴衣きてる🍉









あなたは135cm沼にはまりました

















大沼 晶保

2024/08/14 23:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ