OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 8

16

流星群

HONO TAMURA














リアルミーグリ、リアルサイン会
暑い中会いに来てくださり
ありがとうございました



次のリアルイベントは8月末の京都かな!

少しは涼しくなっているといいね🥺
また 会おね。ありがとう。





































上村さんを撮らせてもらおうと思ったら
一緒に撮ろうと言って下さりいっしょに、、🫣💓
失礼しました(..)


井上はこの写真以外ぜんぶ前歯だしてきた。
全然意味がわからない!!!!!だいすき







会いに来てくださるだけで、
想ってくださるだけで嬉しいので、
ほんとうにお気遣いなく、、、🥺

とは思ってしまいますが、
このお気持ちがとても嬉しいです。。
ありがとうございます💐т т




オンラインの方も、
残り少なくなってきましたが
よろしくお願いします



ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2024/08/16 18:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ