OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 8

18

熱帯夜、96

RIKA ISHIMORI



























メモ

テラスの椅子に冷えたドリンクのコップを頭に当てられて気持ちよさそうな犬がいた











暑い日だったんです
すごく気持ちよさそうな顔してて
しばらく私も顔が緩んじゃったよ

思い出すだけで笑顔になっちゃうなー、笑























あと少しで
9th single BACKS LIVE!!だー


最近は毎日リハーサルです








今まで感じたことの無い気持ちを感じることが出来ています
当日全てを出せるように
毎日13人でがんばっていますので
みなさん楽しみにしていてください

│ ˙ᵕ˙ )꜆


















お知らせです!



本日 8月18日(日)16:00~
テレビ東京「チャリ飯旅7」に
武元さんと出演させていただきます🚲








茅ヶ崎の海を目指して
40キロ!サイクリングをしたよ〜

たくさんのご当地グルメを食べたり
アクティビティを体験したり
充実した一日でした



ゴールで見た景色は一生忘れられない!
涙が出そうになった!





公式インスタグラムもオープンしていて

https://www.instagram.com/charisakurazaka46?igsh=MW1hM25naW9naW83aA==

たくさん写真をアップしていただけているので
ぜひチェックしてみてね ☺︎








ではでは

またすぐ書きます


またね〜


#rikanoblog

石森 璃花

2024/08/18 13:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ