OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 8

18

やっほー

KIRA MASUMOTO





こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛



櫻坂46 増本綺良です🌸












8/11 リアルミーグリ
ありがとうございましたー!


皆さんの前で浴衣を着るのは初めてだったので緊張しました、、どうでしたか?😶





撮影では楽しい色の浴衣を選んでいただく事が多いので、今まで着たことがないようなデザインのものにしてみました🙌









皆さん聞いてください〜

着付けに謎の自信があったので
誰の手も借りず自分でササッと着替えて楽屋で過ごしていたんですけど、、
気がついたら笑われちゃうレベルに着崩れちゃってて…笑



そしたらね〜
麗奈さんがいちから着せ直してくれて、
その場にいたアイリちゃんもめちゃくちゃ手伝ってくれて、
理子ちゃんは足りない部品?を貸してくれて、
幸阪はジーッと見守ってくれて、、
みんなのおかげで無事皆さんに会いに行くことができたんですー🥳



本当に恩人です!!
背中のリボンも麗奈さんがめちゃくちゃ可愛く結んでくれたんですよ🎀

みんなほんとにありがとう〜








夏らしくまとめ髪🧊








この日いっしょに浴衣着よーって誘った🤝








わんわん











リボン大量につけたー🎀










こんなぎちゃんが撮ってくれた📸





皆さんと浴衣祭りに来たみたいで楽しかったー!
素敵な夏の思い出ができました、ありがとうございました!✨










あっ





夏の思い出といえば、、!






みなさん、
#サクラミーツ食堂
知っていますか!!






✅テレアサグルメ YOKOCHO
大屋根プラザにて8月25日(日)までオープンしてますー!✨


丸美屋さんとのコラボメニューが食べられるのはこの夏限定です🍵



お会計1000円ごとに
メンバーが描いたイラストステッカーをプレゼント🎁

食事には可愛い旗が付いてます🏳️






どのメニューもメンバーが考えた自信作です!!
夏の思い出にぜひお立ち寄りください🌸








そしてそして、、

サクラミーツ
番組イベント第2弾の開催が決定しました!!🥳🥳🥳


いつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!
また皆さんと楽しい時間を過ごせると思うと今からワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))



✅10月16日(水)
東京国際フォーラム ホールC




ぜひチェックしてみてくださいー!👀










にゃー













最後まで読んで下さりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2024/08/18 21:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ