OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 8

19

2nd写真集

HONO TAMURA

こんばんは

こんなにも夜遅く、
そして日付が回った瞬間に
ブログを更新するなんて初めてで

ドキドキしています、、!



少し長いかもしれませんが、
よかったら見ていってください



嬉しいお知らせです!



2023年9月より
レギュラーモデルを務めているVOCEから

 
この度、
2nd写真集を発売させていただくことになりました!



わーーーーーーーー


2nd写真集、、、

びっくりしたかな!!
びっくりしたよね!!笑




思い返せば
1st写真集発売の発表をしたのも
ちょうど3年前の この時期でした



あの頃を振り返ると

新しいことや、ものに挑戦をするのが
あまり得意では無い 私の性格ですが

有難いことに
そういった経験をさせていただくことも
多かった時期で、


不安、緊張、少しの期待

多くの大きな感情と共に日々を過ごし

なにをするにも、
自分ができる範囲より
もーーっと上手に
見られないといけないような気がして、

とにかく毎日必死だったなぁと思います。😌

 



自分のなかでなにか
変えたかった、変わりたかった

初めてのひとつひとつに
正面からぶつかっていた


そんなタイミングでした😌





1st写真集「一歩目」

見た目だけではなく、
そういった内面的な意味でも
まだまだ幼かったことを

写真からも強く感じ取れるなぁと
今になって思います。



それはすごくあの時の自分らしくて、
あの時にしか出ないもので、

その時間があったから今があると
ほんとうに思っているので

発売した頃から
何層にもなって愛おしさが増していく
大切な一冊になっています。






あれから3年が経った今
2nd写真集発売の発表をしているだなんて
考えてもいなかったので、

今の自分もびっくりしているし、
3年前の自分にはこの事を伝えても
信じてもらえないのでは無いかと思います😳笑





2nd写真集も
今の自分らしい、
そんな一冊になりました。



大人になった

そのわかりやすい言葉だけではなく、
この3年間
もっと言えばグループに加入してからの時間
学んだこと、受け取ったこと、いただいたことの全てをもって

また新しい大切な一冊をつくりました。



撮影地は
アメリカのサンタフェ


本当に本当に素敵な場所でした。


サンタフェの街や自然が
今回の写真集にもぴったりで、

この場所だったからこそできた
特別なものになりました。




1st写真集を見てくださった方や、
昔から応援してくださっている方にとっては、
経過した時間とそのなかにある想い出をおもい返して、愛おしく感じていただけるようなものになれば嬉しいし

最近知ってくださった方には、
こういう一面もあるんだと、更に深く知っていただけるものになれば嬉しいし

まだ出会えていない方にも、
この写真集を通して 櫻坂46にはこんな人間もいるんだと、気になっていただけるきっかけになれば嬉しいです。




これから続くアイドル人生、
櫻坂46としての活動のなかでも
更にいろいろな事を経験し 学び 吸収し

またいつか写真集を見返した時に
この時はまだまだお子ちゃまだったな😏と、

そう言えちゃうくらいの時間を
この先もメンバーと、Buddiesと重ね

笑顔で、楽しく、夢を抱えて
一緒に歩んでいけたらと思います。





発売日は10月22日(火)

自分事ではありますが、
私の誕生日の翌日になりますーーー😳🎂

やったーーーー嬉しいーーーーー



日頃の感謝を込めて届けられたらいいな



早速ご予約受付も開始しております。


🍨Amazon(通常版)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4065370833 

 🧸楽天ブックス限定カバー版 
https://books.rakuten.co.jp/rb/17968434/  

🌷@Loppi・HMV限定カバー版 
https://www.hmv.co.jp/product/detail/15207474 

⛰TSUTAYA限定カバー版 
https://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784065376270/
※TSUTAYA限定カバーは準備出来次第こちらのURLにてカートがオープンいたします

それぞれの表紙の公開も
楽しみにしていてね。ひひ






そして発売に伴い
写真集のSNSも開設されました🤳


 X:@hono2ndphoto

Instagram:@hono2ndphoto


最新のお知らせや、動画や写真など
オフショットもアップされていくと思うので
是非フォローをして
お待ちいただけると嬉しいです🙈












一気にたくさん書いてしまってすみません(..)


もっと簡単にするはずだったのですが
思いのほか、、、、笑



またブログにもメッセージにも
いろいろ送っていきますね〜〜〜🙂‍↕️




この写真集の発売を通して
みんなの楽しいを増やすことができれば、
みんなに喜んでいただけるものになれば、
そう願っています。‪^‬ ‪^‬🌸

よろしくお願いします


では、また書きますね


ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2024/08/19 00:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ