OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 8

19

MIO MATONO


みなさんこんばんは🌸


的野美青です










バッグみたいにオシャレに持ってますが扇風機です


新しいシャツ、可愛い🎶🎶🎶


















久しぶりにブログでご質問に答えていきます😎


Q.夏だね〜!最近よく聴く曲を教えて欲しい!

A.ありえないくらい夏暑くなってますねぇ!!
夏関係ないかもしれないのですが、最近よく聴く曲は
Alex Colesさんの 「CRYBABY」です
あと、櫻坂46の「心の影絵」😏


Q.美青ちゃんは最近恥ずかしかったことはありますか?

A.私は常に何かしらやっちまってます!!!!


Q.夏曲といえば!

A.夏曲、良いですよね
聴いているだけで涼しくなりそうです🎐

少女レイ/みきとPさん
八月の夜/Silent Sirenさん
快晴/Orangestarさん
8.32/*Lunaさん


Q.美青ちゃんが1番直近で聴いた音楽は何ですか!

A.キラキラ/aikoさん
最近カラオケに行った時にお友達が歌ってた🎶🎶


いつもご質問ありがとうございます😆😆😆







読んでいただきありがとうございました!


またね

的野 美青

2024/08/19 17:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ