OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 8

19

文章を読んでる途中に違うことを考え始めてまた同じ行を読み返す時ありますよね

HIKARU MORITA

 

 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
🌱「BUBKA」9月号
 
表紙&巻頭を務めさせていただきました。
嬉しいです〜、有難うございます!
 
 
漫画を読んだり、コインランドリーに
行ったり、わんちゃんとお散歩したり
とても穏やかな撮影で楽しかったです^ ^
 
 
 
オフショット載せますね!
 
 
 
初めてわんちゃんと撮影できて
嬉しかったです🦮
 

チラッ
 

可愛い〜〜
とっても癒されました🤭
 


 
インタビューでは東京ドーム公演の
ことなど色々お話しさせていただきました!
 
ぜひチェックしてみてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「リアルミーグリ」
 
来てくださった皆さん有難うございましたー!
楽しんでいただけてたら嬉しいです^ ^
 

モモンガTシャツ着てみた〜
 
 
2人とも浴衣で可愛い〜✌🏻
 
 


たくさん素敵なお花をありがとうー!
全部メッセージも読ませていただきました!
とても嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
次のリアルミーグリは8月31日!
京都で会いましょうー!👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「イオンカード」さん
 
イオンカードTVCM「ゴールドカード」篇に
出演させていただいております!
 
今回催眠術をかける役ということで
撮影もとても面白くて楽しかったです^ ^
 

この夏もぜひイオンカードで
ショッピングお楽しみください〜🛒
 
 
そういえば、少し前にイオンモールに
行った際に館内放送で自分の声が
聞こえてきて驚きました!👀
 
嬉しくて動画を撮りましたー。笑
 
皆さんもイオンモールへお越しの際は
耳を傾けてみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱新メンバーオーディション
 
 
櫻坂46 新メンバーオーディションの
開催が決定しました!
 
もう既に応募は始まっていて、
9月6日(金)17:00までとなっています。
 
 
私は6年前の今日が最終オーディション
の日でした!
 
懐かしい、、!
あの日のことは一生忘れないと思います〜
 
今こうして活動できていること
とても幸せに思います🌸
 
 
新たなメンバーにお会いできる日を
今から楽しみにお待ちしています〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
 
毎日暑いですねーー
夏になってかき氷を5個食べました^ ^
また食べに行きたい〜
 
アイスも常にストックしてあります〜
 
水分補給を忘れずに熱中症には
気をつけて過ごしましょう🙊
 

 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 

森田 ひかる

2024/08/19 19:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ