OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 8

20

20歳になりました

YU MURAI





こんばんは
村井優です




2024. 8.18
20歳になりました



お誕生日のSHOWROOM配信
ありがとうございました🤍







 

ずっとバースデーケーキを作ってみたくて
皆さんに見守っていただきながら
初めて作ることができました🎂🍓


作ることを事前に伝えていなかったから
びっくりしたかな…?
ちょっとしたサプライズでした 





一緒にお誕生日の特別な時間を過ごせて
本当に嬉しかった

幸せを分けられていたら
私も幸せです〜


余韻がまだまだ…


 


 



なんとあいりが駆けつけてくれました
来てくれて嬉しかった
心強かった〜
本当にありがとうね







 
ハートの型みたいでこれもかわいい
あいりちゃんと作った思い出
文字に刻んだよ


チョコペン初めてうまく描けたかも
嬉しかった〜〜

紫のチョコペンで描いたお花は
個人的お気に入りポイント





こだわり詰まった素敵なバースデーケーキ
になりました⋆


あま〜くて
味もすごく美味しかったよദ്ദി^._.^)




これは配信中に撮ったケーキ


またケーキでも何でも
お菓子作りをしてみたいなぁ
興味が湧きました


























20歳
色々なことに挑戦してみたいです

今はこれから先の未来にワクワクしています

笑顔、謙虚さを大切にして
私らしさはそのままで精一杯頑張ります





20歳の村井優も
どうぞよろしくお願いいたします。


 

村井 優

2024/08/20 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ