OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 8

20

📸

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。













ーーー 📷 ーーー










✌🏻








❤️






ずっと載せたかったやつーー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







まつりさーーん!



れなさんー!






みお



ゆう





しーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、先日
優のSHOWROOMにお邪魔しました〜!!




20歳おめでとう〜🎉🥳



配信に来てくれたからっていう理由で
私の名前も刻まれました🤭


そんなことある??




最初はケーキを食べるところまでいけるか不安だったのですが、無事に食べるところまでいけたので良かったです〜🍰



甘さもちょうど良くて、可愛いくて、配信が終わってから2人で思う存分食べました〜🤤



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



先週の水曜日に久しぶりに
TBS「ラヴィット!」にお邪魔しました!


初の2時間OPで色々なゲームが盛り沢山でした〜
ほんっっっとうに楽しかったです☺️


ゲーム、、、悔しかったなぁ、、、🎮



TVerで視聴可能なので、ぜひ見てください!






そして、
8月24日(土)開催の 「LOVE IT! ROCK 2024」に
守屋麗奈、中嶋優月、谷口愛季の3人が出演します!


配信チケットも販売中なので、ぜひ見てください〜🐰🐰🐰



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、写真が盛り沢山のブログでした〜

まだまだたくさんの写真が眠っているので、また今度大量に載せますね〜



まだまだ暑いので、体調に気をつけてくださいね〜




またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2024/08/20 21:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ