OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 8

21

話題山盛りの朝です

ITOHA MUKAI







少し前のブログでしづきがブログの1番目の写真にして!って言ってた写真˚。⋆୨୧



ありがとね♡








ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す






個別オンラインミート&グリート

ありがとうございました~♡







勇気を貰って

幸せを貰って

元気をもらった日でした









いとはは何かできたかな



思い返した時にプラスな感情が残り続けるような時間になってたらいいな ^_^






リアルミート&グリート
全国版ミート&グリート

9thのミーグリは残り少ないですが来て下さるみなさんにたくさん愛を伝えられたらいいなと思います♡




本当に
ありがとう。












遅くなりましたが、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

ありがとうございました!!!




体調大丈夫だったかな?


みなさんのパワーをめちゃくちゃ感じられて誠に幸だったーーーーーーーー^,,._.,,^




フェスって最高〜〜〜〜〜〜








めちゃかわ新衣装✩.*˚✩.*˚✩.*˚









時系列凄いけど。。。。

リアルミート&グリートin幕張‼️

ありがとうございました〜〜〜〜




直接会えるっていいね^,,._.,,^






オンラインじゃ見えにくいアクセサリーとか髪色とかヘアアレンジとかネイルとか見れてなんだか嬉しかった〜〜^,,._.,,^



全部全部素敵で似合ってて
好き増した




じゃけ多分、急に○○いいね〜とか言っちゃったよね。
いとは思ったこと結構口に出るタイプ

ふふ。






珍しく可愛い系のお洋服を着たんじゃけどどうだったかな〜〜〜


あなたに可愛いって思われたかったんじゃけどーー。



言わせんなー  ︎^_^︎^_^︎^_^︎^_^


チャターん♩♩♩♩♩





取り乱した。







可愛い系なの珍しくて恥ずかしくて全身写真撮ってって言えなかった笑笑笑笑笑

ごめんね、また可愛いの着る。



お花もたくさんありがとう
また載せます!













BACKS LIVE!!もう少しですね〜


最終日の25日は配信もあるので是非!




13人全員で最高のライブを作れたらなと思います!



Buddiesのみなさんと忘れられない時間を✨







では今日も
無理せず一緒に進もう~~






それではまた。




こうやっていつもブログ締めるんじゃけど
なんかまだ伝えきれてない気がしとって
 











みんなほんといつもありがとうね
だいすきだよーーー!!!



















向井 純葉

2024/08/21 10:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ