OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 8

22

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんばんは。


櫻坂46の井上梨名です。






今日はサクラミーツ!


ゲストは、マジカルラブリーさん!

野田ゲーをしました!

野田ゲーめっちゃ面白かったです!
メンバー大はしゃぎです笑
みてねー!




先週の回は見てくれましたか??

ゲストはさらば青春の光 森田さん!
テレホンブラックジャックをしました。

なかなか思った数字を引き出すのは難しかったなー


電話にたくさん出てくれた、冬優花さん、茉里乃ちゃん、麗奈ちゃん、こんなぎ、ありがとうございました!

こちらの回、ぜひTVerで追いミーツお願いします!




TELASAオリジナルで居残りテレホンブラックジャックもあります。
そちらもぜひ、ご覧ください!


#サクラミーツでたくさんの感想待っています!







サクラミーツ文化祭のキービジュアル撮影!









ハロウィンの仮装バージョンと、学生バージョン!
イベントが始まるんだー!とわくわくしますね!

イベントに向けた準備も楽しみです!


私たちと1日限定の青春しちゃいましょう!










オンラインミーグリのオフショット〜









この日は大人っぽい髪型〜








ビタミンカラーday🍋
この服似合ってるって言われて嬉しかったなー!





なんか服の色味にてるね。





オンラインミーグリは画面だから、皆さんに会う前に照明とか角度とか調整して盛れてますよーにーって思ってるー



皆さんも同じこと思っているのかなー笑



次回のオンラインミーグリ&オンラインサイン会も楽しみに待ってるねー!







それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/08/22 20:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ