OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 8

23

9まいめ、97

RIKA ISHIMORI





リハーサル期間は起きて気がついたらみんなと一緒に居て、気がついたら夜になっていて、また明日〜って言い合うけど、家でも寝る直前まで動画とか見てるからずっと一緒に居るような感覚




そんな集大成、今日は

9th single BACKS LIVE!! 初日! です!
ついに来た〜






ドキドキです
でもそのドキドキの中にも楽しみな気持ちがあるのは、紛れもなく、素敵な人たちに囲まれているからだと思います








会場に来てくださる方
おもいっきし! 盛り上がろうね

3日目は配信もあります!

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/backslive_9th

会場に居なくても楽しむことが出来るなんて最高だ〜
ぜひぜひ📺













そんな今日、
・MARQUEE Vol.155 
表紙と巻頭を務めさせていただいています

BACKSLIVE!!や活動に対する私の気持ちを
赤裸々に話しています
















オフショットたくさん〜


自分でも見たことない私がたくさんいてびっくりです

(,,。- 。,,)












ではでは、またね

#rikanoblog 



石森 璃花

2024/08/23 12:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ