OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 8

25

青春

AKIHO ONUMA













静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻









BACKS LIVE!!1日目、2日目
ありがとうございました!



今日は最終日!!!!

燃え尽きれるように
頑張ります☺︎

楽しもうね〜〜〜✨

配信もあるのでぜひ!!!!!












そして、⚠️本日23:59まで⚠️!!!

サクラミーツイベント🌸🌸🌸

「Trick or Treat!サクラミーツ文化祭」

チケット先行受付中です!!


https://www.tv-asahi.co.jp/sakura__meets_event/


🌸10月16日(水)🌸
昼ミーツ開場13:30/開演14:30 
夜ミーツ開場18:00/開演19:00 

場所は東京国際フォーラム ホールCです!!










Buddiesのみなさん
いつも番組を観てくださり
応援してくださりありがとうございます✨



前回のサクラミーツイベントも
大盛り上がりで、
みなさんと忘れられない楽しい
思い出を作れました!



今回はもっともっとパワーアップして
みなさんを笑顔にできるイベントにしたいです!

そしていつもサクラミーツを支えてくださっているみなさんにいーっぱい恩返しがしたいです!



いっぱい笑わせるぞ〜〜〜☺︎

ぜひぜひ
私たちに会いにきてください〜!


この秋1番の思い出

一緒に作りましょう🍁









イベントのキービジュアルも
公開されました〜🎃🏫

みんな仮装似合ってて可愛かった〜!!







ひょっこり♡









青春だね〜〜〜にんじんとまとれもん書いて楽しかった🖍












このお花、小中高いっぱい作ったな〜〜〜☺︎















赤ずきんちゃんの仮装にしました🍎🎃













#サクラミーツ食堂
も今日までの営業です🌸


ミート&グリートでもレターでも
たくさん美味しかったよ〜
って感想をいただき本当に嬉しかったです!!


ラストオーダー21時半までです!!

私も最後にもう一回食べたかったな〜🥹



みなさんぜひ駆け込ミーツ食堂してねっ🏃











最後まで読んでくださりありがとうございます!








最終日頑張るぞーーー!







あきぽ🐟





あなたは136cm沼にはまりました




大沼 晶保

2024/08/25 12:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ