OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 8

26

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸


的野美青です







ででん!!!

オフショットたくさん




アァーーーーッ、、、、、、青春、、、、😭


ずっと幸せな空間でした


武元さんありがとうございます!!!!!!









そして久しぶりにツインテールをしましたっっっ!!!!!!👧🏻


あまり普段しないけれど、好きですよツインテール








💕

🔫

チャンチャカチャン🎶🎶🎶🎶









最近少し福岡に帰っていました!!!✈️





そして



ずっと食べてみたかった!!!!😭😭

一蘭の釜だれとんこつラーメン


ファーーーー美味し過ぎましたわよ!!!!!





初見で興奮中










櫻坂46みーっけ!!!!



楽しかった福岡
色んなラーメン食べにまた帰りたいなあ











【9th Single BACKS LIVE!!】
観に行かせていただきました!

本当に、楽しかったです!!!!!!!

たくさんの刺激を受けました

何度も涙が目に溜まりました


どれだけの時間と思いを込めてステージに立って
その全てが私の心を奮い立たせてくれて

改めて櫻坂46のメンバー、Buddiesの皆さんのことが大好きだと思えた日です

ありがとうございました!!!




読んでいただきありがとうございました!

またね

的野 美青

2024/08/26 17:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ