OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2024 8

26

🐰

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒




本日ラヴィット!にゆーづと出演させて
いただきました。

ご覧いただきありがとうございます。

ギスギス疑惑のわたしたち笑
ゆつたん川いこね♡

まだの方はぜひTVerでご覧ください。








先日行われたラヴィット!ロック2024
に出演させていただきました🐰🎸

今年も出演させていただけたこと
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


ラヴィットロックってたくさん愛が
詰まってて凄く温かくて
感動してしまうのです

そこに自分も携われたことに
感謝の気持ちでいっぱいです
素敵な出演者の皆さま
そして支えてくださるスタッフの皆さま
ありがとうございました



※れななはギャルルの出演者の方々と
撮っていただき
#renagramに載せましたので
ぜひご覧くださいー






月曜合唱団






衣装さんがTシャツを可愛く
一人一人のサイリウムカラーで
キラキラをつけてくださいました♡愛






あいりちゃんのリハーサルを
最前で見守っていました🎸
可愛くてかっこよくて最高だったよー









8月22日発売の
MAQUIA10月号に
掲載していただいています。

今回は、、、
美容好き17人のポーチの中身
という企画で出させていただきました

普段使っているポーチの中身を
紹介させていただいたので
参考になったら嬉しいな❤︎

また最近新たにお気に入りも
増えたりしましたー

狙っているコスメもたくさんあるのー

ぜひチェックしてみてくださいね










8月27日(火)19:00〜
THE神業チャレンジ
に出演させていただきます。

今回は、魚べいVS芸能人
の企画でお寿司をいくつか考案させて
いただきました🍣

お寿司が大好きで
色々なネタが浮かぶのですが
既にメニューにあったりと
なかなか考案するのも
苦戦しましたがそういう時間も
また楽しかったです!


さぁ結果やいかに!?

ぜひご覧ください。












8月31日(土)20:00〜
沼にハマってきいてみた
に出演させていただきます。

今回は、幸せ♡パン沼です!

パン好きの私としては
とっても興味深く
勉強になるテーマでした。🍞

またパンを作りたくなりましたー



あれっ!番組の告知してて
気がついちゃったんですけど
お寿司にパンって
ちょっと食いしん坊な人みたいな
書き方になってしまいましたね私!笑

どちらもぜひご覧ください。





そして!
本日22:00〜
小林由依卒業コンサートで
披露した『桜月』のライブ映像を
一回限りでプレミア公開されます。

由依さんとの最後の桜月
一回限りの公開になるのでぜひ🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00366?ima=0000



じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2024/08/26 20:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ