OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 8

27

✌️♡🔥

RIKO ENDO




9th Single BACKS LIVE!!
三日間ありがとうございました!!




ブログを開いていただき、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。





凪ちゃんの伴奏でりかの「確信的に好きだ〜♪」から始まりましたね。☺︎♡

沢山の愛に満ちた今回のLIVEで13人とパフォーマンスできたこと、すごく嬉しく思います!



そして、Buddiesのみなさんへの好きが溢れたLIVEでもあります。
応援してくださる皆がいるからいつも頑張れてるよ〜。

ありがとう☺︎





3日目にはりかと影アナもできました!!
聞いてくれたかな?


2人でできて嬉しかったんだ〜
りかの優しさでいっぱいの今回のLIVE、
すごくすごく楽しかったよ☺︎







ツインテールで可愛いまりのさんとピンクっぽい髪色がお似合いの晶保さん!


きらさんによると私の幼く見えるポイントは肩幅らしいです☺︎


ツインテール莉菜さんともしっかりとれました!!🙌


れいなちゃんの「コインランドリー順番待ちで」すきだったなぁ。☺︎




衣装も可愛くてかっこよくて、、、、
ずっと着ていたい。。




今回自分の中で一つのテーマがあって、
「新しい自分を見つけてもらうこと」だったんだ〜。

だから、今回センターを任せて頂けた車間距離に合わせてかっこいい髪型とメイクにしてもらったの☺︎💄



上手く言葉にできないけど、
きっとわたしを応援してくださっている皆さんには私の力不足で諦めさせてしまっていることがすごく多いと思います
でも、今回のBACKS LIVEでなにか変わるきっかけになればいいなと思ってパフォーマンスしました☺︎



まだまだ足りないことばかりですが、
精一杯頑張るのでこれからも見守って頂けたら嬉しいです!





それでは今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


りかが沢山撮ってくれたから沢山載せちゃった☺︎

またねぇ。




遠藤 理子

2024/08/27 13:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ