OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 8

29

荒野

HONO TAMURA

 

 

 

 
 
 

 
 
サンタフェの広大な荒野☁️
 
 
 
地球って本当に丸いんだなーって
思っちゃうくらい(?)
 
永遠に空と荒野だけが広がる景色に感動しました。
 
 
 
このカットは割と撮影終盤で
 
もうすぐサンタフェともお別れかぁ、とか
 
どの方を向いたら日本があるのかなぁ、とか
 
遠くを眺めながらぼーっと考えていました😶‍🌫️
 
 
 
ここでの夕陽もそうですが、
 
サンタフェでの撮影を通して
秒単位で変わる光の表情が
それぞれ違って美しくて
 
これが海外での写真集かーって
いい意味で1st写真集とは違う色を
肌でも、写真からも、感じました。
 
 
 
その日、その場所、その時間の一瞬一瞬
私の中にある記憶も
みんなとこうして共有できることは、
 
とっても嬉しいことですね〜〜〜☺️
 
 
 
 
楽しみだ
 
 
‪^‬ ‪^‬
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
櫻坂46 LIVE Blu-ray&DVD
 
YUI KOBAYASHI GRADUATION CONCERT
 
 
発売されました!
 
 
 
 
時間が経つのがあまりにはやくて
びっくりします、、!
 
 
是非🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日に開催予定だった
9枚目シングル京都リアルミーグリが
台風接近により延期となってしまいました。
 
 
きっと都合つけてくれてたり
したよねーーー。(;ᴗ;)
 
 
残念ですが、、
 
またお会い出来ますように。
 
 
皆さん お気をつけくださいね。
 
 
 

 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2024/08/29 20:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ