OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 8

30

#157 写真たち❤️‍🔥📸

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


前回のブログに載せきれなかった写真たちを載せます📸


今回もBACKS LIVE!!のために2着も衣装を作っていただきました🌸

嬉しいです!
いつもありがとうございます!

衣装を着ると何倍もパワーアップした私になれる気がするんですー✨




デニム衣装💙



櫻柄ワンピース🌸
回る振り付けの時のスカートの広がりが素敵すぎました🫶



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



メンバーとの写真🤳


夏の近道、可愛らしい莉菜さんにぴったりすぎました
一期生さんと二期生も混ぜてもらって一緒にパフォーマンスできて嬉しかったな☺︎


みいちゃん、りこちゃん
一緒にいるとほんわかできる2人です🐶


りかちゃん、お疲れ様☺︎
リハ期間、たくさん話しかけに行っちゃった🌱
りかちゃんの笑顔を見ると嬉しくなります☺️



なぎれいな
8thから少しずつ仲良くなれてる気がして嬉しいなぁ。


いとははいつでも元気いっぱい☺️
楽屋で楽しそうな声がいつも聞こえてきます🌱
いとはのこともっともっと知りたいな✨



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/08/30 18:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ