OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 8

30

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんばんは。


櫻坂46の井上梨名です。






明日の京都でのリアルミーグリ、リアルサイン会ですが、お知らせがあった通り開催延期となりました。


皆さんに会えるのすごく楽しみにしていたので残念ですが、安全第一です!



振替日程に関してはまたお知らせがあるみたいです!
その日を楽しみにしています♪



9月1日の、オンラインミーグリとオンラインサイン会は予定通り行われるので、来てくださる皆さん楽しみましょうねー!









昨日は、見取り図じゃんリリーさんプロデュース映画完成プレミアム試写会に参加させて頂きました!

ありがとうございました!



会場にいらっしゃった皆さんと、一緒に映画をみる機会はなかなかないと思うので、新鮮で嬉しかったです!


上映会は映画を見るだけじゃなくて、いろいろなことがおこってとても楽しかったです!


最後の見取り図さんの漫才は舞台袖から見させて頂いたのですが、面白くてたくさん笑っちゃいましたー!



映画はTELASAで独占配信されるので、配信されたらぜひみてくださいね!よろしくお願いします。






役の衣装でしたー!











昨日はサクラミーツ見てくれたかなー?


ゲストはニッポンの社長さんでした!



ダンボールにダイブするのやりたくて仕方なくて、コント終わりの休憩時間に唯衣ちゃんと5分くらいダイブし続けました笑

めっちゃ楽しかった!


楽屋ゲームの時のケツ&キラ子
結構好きだなー笑


見逃した方や、何回も観たい!という方はぜひTVerで!




そして、サクラミーツ文化祭の櫻坂46ファンクラブ先行受付が始まりました!

皆さんと大笑いする1日にしたいです!
普段のライブとは違ったメンバーの一面が見れるかと思います!

ぜひ来てください!



応募締め切りは、9月2日までです!
詳しくはこちらからどうぞ!
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00397









最後に、8月28日に
LIVE Blu-ray&DVD「YUI KOBAYASHI GRADUATION CONCERT」が発売されました!!


Buddiesはもう何回も何回も観てるのかなー?
小林さんの卒業コンサート、本当に素敵でしたね!



その時のグッズは今も愛用中ですー!


購入者応募抽選スペシャルイベント!スペシャルトークショーもあるみたいです!


ぜひ、チェックしてみてください!





それでは今日はこの辺で、





最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/08/30 20:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ