OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 8

31

 

ITOHA MUKAI




こんばんは。
いつもありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す








明日の9th single オンラインミート&グリート、オンラインサイン会をお休みさせていただくことになりました。

本当に申し訳ないです。





きっとこの日のために準備をしてくださった方、お時間を作ってくださった方、お仕事やお勉強や家事や育児頑張ってくださった方


たくさんいらっしゃると思います。






皆さんに会うことがすごく楽しみだったのですが、会う時にやっぱり明るい気持ちで幸せな時間を過ごしたいと思いお休みさせていただくことにしました。




申し訳ないです。






今は治療に専念したいと思います。




皆さんも無理せずゆっくり過ごしてください。
 








会いたかったです。ごめんなさい。次会える時、幸せな時間を一緒に過ごしたいです。




向井 純葉

2024/08/31 21:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ