OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 8

31

隙間風よ

AKIHO ONUMA


















9th Single BACKS LIVE!! 
3日間ありがとうございました!





私たちも
Buddiesのみなさんも
熱量いっぱいなこのライブ




みなさんが待っていてくださるから
不安も力に変えて
会える日まで乗り越えられました!



そして会えた日、ライブ当日は
本当に本当に楽しくて
本当に良かった〜って胸がいっぱいになります!




いつも応援してくださり支えてくださり
本当にありがとうございます!!

みなさんの存在にいつも救われています!




メンバーみんなと励まし合いながら
3日間完走できて、
メンバー全員のことが
愛おしくて大好きです!











そして私は『隙間風よ』のセンターを
やらせていただきました。




小林由依さんセンターの大切な曲


私もオリジナルメンバーとして
一緒にパフォーマンスしていて

いつも曲中感情が揺さぶられる曲です




由依さんのパフォーマンスが大好きだから、
たくさん映像をみて学びながら

自分はどうやってこの曲を届ければいいのか
すごく悩みました




そしてこの曲に共感できるからこそ
自分の本当の感情をのせて
パフォーマンスしようと思いました





歌詞を感じながら
自分の誰にも人に言えない暗雲のような感情を
隙間風のように


砂時計を想像しながらその砂が
少しずつ少しずつ減っていくイメージで
パフォーマンスしました






「こっそり吸い込んだ希望の空気」



後半でふわっとすごく気持ちが軽くなって
特に3日目わだかまりが風になって出ていくのを感じました







自分含めみんな傷つくことに慣れることで
どんどん痛みを感じなくなって
自分で自分を扱いやすくしていくんだと思います






でも自分の本音に気づけるのは自分だけで、




ずっと押し殺していたらどうなるんだろう。




強い人になれるのか
別人になれるのか


きっと自分が分からなくなって
本当の自分は死んでしまう。


希望にもきっと気づけない。




だから
みんな自分を殺さないでほしい
自分もそう生きれたらいいな



そんな綺麗ごとかもしれないけど
すごく本心な願いを込めて
パフォーマンスしました







みなさんに少しでも届けられていたら嬉しいです










自分らしくパフォーマンスが出来て
楽しかったです!

ありがとうございました!!












衣装可愛かった〜〜〜












座長のりかちゃん♡
本当に頼もしくて優しくて
可愛くてかっこいい座長さんでした✨

りかちゃんの「確信的クロワッサン」のソロ歌唱
本当に本当に素敵で、毎回胸がキュンとなりました♡裏で聴いていて確信的に頑張るぞ〜!って気合いもはいりました!








りなさん♡

りなさんとお話するだけで楽しくて癒されて
愛って感じです!

りなさんセンターの「夏の近道」
可愛かった〜〜〜☺️💕

リハの時からみんなと目を合わせながら
踊って楽しかったです!!


曲中の私の猛猛猛ダッシュ
気づきましたか〜〜〜?笑








みいさん♡

パフォーマンスが本当に本当にかっこよくて、
どの曲のみいさんも憧れがつまっていました✨

「ソニア」のみいさん大大大好きです!







りこちゃん♡体育座りしていたら隣に体育座りしてくれました可愛いいいい!

りこちゃんセンター「車間距離」
大人っぽいりこちゃんかっこよかった〜✨✨
りこちゃんの「Try me」が何回も聞いちゃうくらいめちゃくちゃ好きでした!!







れいなちゃん♡


れいなちゃんセンター「Don't cut in line!」
クールでかっこよかった〜〜〜✨
れいなちゃんの最初の所も声も大好きでした!

私も初めてこの曲をパフォーマンス
させていただいて
きらちゃんと夜な夜な連絡を取り合いながら
たくさん練習しました!

マイクパフォーマンスも
恐らく研修生以来で、
お家ではテレビのリモコンをマイクがわりに、

ラスサビ前になると手が力んでテレビついちゃったりしながら練習しました🎤笑













素敵な祝花もいつも本当に
ありがとうございます!!
開演前にみていつも勇気をもらっています✨











これからも成長した姿を
みなさんにみせられるように
一生懸命頑張りたいと思います!





応援よろしくお願いします!!

















最後まで読んでくださりありがとうございます!










明日会えるのがとっても楽しみです♡

寝るぞーーー!

おやすみなさい💤










あきぽ🐟





あなたは137cm沼にはまりました






大沼 晶保

2024/08/31 23:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ