OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 9

1

#158 👑💔🌹

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



9th Singleのオンラインミーグリが、京都でのリアルミーグリ延期分、スペイベなどを除きすべて終了しました🙇‍♀️🌱


今シングルでは以前よりもたくさんの出会いがあり、初めてお会いするBuddiesの方が来てくださって嬉しかったです!

初めましてで緊張されている方もいらっしゃったけれど、これからもっと仲良くなれたらなと思ってお話しさせていただいていました〜☺️

また遊びにきてね🌱


私の存在はちっぽけなものしか無いかもしれないけれど、どこかの誰かの生活の中に少しでも
毎日をちょっとだけ頑張ってみよう、あと少しだけ続けてみようって思う何かを伝えられていたらいいな。

なんて思ったりしてます。


もし、勇気を出して来てくれたなら全力で受け止めるし、楽しいこと、悩み事、ただ会いに来てくれるだけでも。

いつでも待ってますよ!☺️

また次も会おうね☺︎



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



🌹今日の私服🌹



今回はテーマを作ってコーディネートしてみました!


分かった方いたのかな、、、
なかなか難しかったと思います😖



正解は、ディズニー映画 ディセンダント4にでてくる、ハートの女王の娘 レッド王女でした💔👑

レッド王女を演じられている女優さん、とってもお綺麗な方なのですよー!
好き、、🫶

あとはイヴィというお役の女優さんも素敵なのです、、💙


メッセージアプリの方では好きな映画として紹介したことがあったので、分かった方もいたかも!


ディセンダント大好きだからまた違うキャラクターでもやってみようかなー。

楽しかったです🌹









ぎゅっともはいつもお隣のお部屋だから安心感☺️🫶


ゆーづと久しぶりに会えた気がして、お話もできて嬉しかったよ〜!
三期生ライブも楽しみにしてます!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



今日の1部、2部でつけていたヘアアクセサリーですが、色々なお店を見て回ったけれど理想のものが無く、、

手作りしました!

これはハマってしまいそうな予感、、!





゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


れいな、いとはが早くよくなりますように、、🌱♡


元気な二人に早く会いたいよ〜



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/09/01 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ