OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 9

1

愛情、98

RIKA ISHIMORI







9th single BACKSLIVE!!
3日間、ありがとうございました!

会場に来てくださった方
配信を観てくださった方
応援してくださった方

ありがとうございました( ¨̮ )







Buddiesのみなさんと一緒に楽しむことが出来て、
心の底から幸せでした

今までのBACKSLIVEで、BACKSLIVEというものを確立してくださった先輩方や、3期生のみんなや、熱く盛り上げてくださったBuddiesのみなさんがいてくださったから、今回もこのように熱く盛り上がることが出来ました

改めて、本当にありがとうございます。


















いつもニコニコで優しく接してくださるりなさん🎀


みぃさんの言葉に沢山救われています💄


ふゆかさんがいてくださるだけで笑顔になれます💛


ひかりんさんは優しさの塊です🦋


思ったよりも寂しくないのペアダンスあきほさんと踊れて嬉しかったです🐟


ウインクとびきりかわいかったです💍


キラさんに沢山助けていただきました🐈‍⬛


尊敬するところばかりです🫧


かっこいいのも似合っちゃうりこちゃん✌️


れいなちゃんといるとほんと笑顔になれる💫


なぎちゃんのピアノ本当に大好き🎹


かっこいい表情のいとちゃんも好きなんだ^._.^















ずっと不安で緊張していました
でも、この期間沢山みんなを頼って支えてもらいました
助けられる度に、その助けてもらったことに対しての感謝と同時に、その人の良いところにたくさん気づきました




いっぱいいっぱいになっちゃって 余裕がなくなってしまうこともあったのですが


そんなときに先輩方は直接的に優しさをくださって
言葉でとか行動でとか…

三期生のみんなは、普通に接してくれてたけど、でも私を見る目が明らかに心配していて…笑
気にしてるけど見守ってくれてたのは、りかなら大丈夫って思ってくれてる信頼なのかなとも思ったりして、勇気を貰えました
嬉しかったなぁ








ライブには出ないメンバーからも
連絡をもらったり差し入れをいただいたり

色々な形の優しさを感じた期間です



いただいた優しさを忘れず、私もみんなのような人になりたいです

素敵な人たちに囲まれています
( ˊᵕˋ )




9!














今回一曲目が
確信的クロワッサンだったのですが
ワンコーラスをソロで歌わせていただきました

そして! 
ピアノをなぎちゃんが弾いてくれました🎼
最初に音源を聴いた時に、これはなぎちゃんが弾いてくれたんだって思ったら涙が出てきました
忙しい中練習してくれて、素敵な伴奏をありがとうなぎちゃん( ˃ ˂ )




気持ちを込めて、歌いました
届いていたら嬉しいです















そして
初めて全てのMCを担当しました

MCは一つでも自分が回すときがあると
パフォーマンス中もMCの緊張をしてしまうことが多いです


落ち着いてMC出来るね、なんて
言っていただけることもあるのですが、内心そんなことは全く無くて、ずっと心臓がバクバクしていました(ㅎ.ㅎ )


でも、みなさんに支えていただいて、とても楽しい時間になりました!
メンバーは「いつでも声かけてね」と言ってくれたり、Buddiesのみなさんは、どんなときでも温かい声をかけて下さります
ありがとうございます🪽




















全てを通して
9枚目シングルでBACKSのセンター、
そしてBACKS LIVEの座長を務めることが出来て
本当に良かったです



みなさんと一緒に作りあげるBACKS LIVEが本当に大好きです





これからも
一緒にいてくださったら嬉しいです
























リピート配信もありがとうございました!
みなさんの心に残るライブになっていたら嬉しいです



写真まだまだあるのでまた載せるね

またね
おやすみ🌛

#rikanoblog






































ダンストラックのジャンプアップ
すごく緊張したなー…

でも楽しかった(,,。- 。,,)

石森 璃花

2024/09/01 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ