OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 9

3

君ガ咲ク。

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














ーーー 🌸 ーーー




櫻坂46 四期生オーディションの締切が、
9月6日(金)17:00 までとなっています!



https://sakurazaka46.com/s/s46/page/audition?ima=0000&link=ROBO004



もう応募したよって方もいらっしゃるかな、、?





ちなみに、私は少しでも運が向いてくれることを願って、一番運が良いとされる日に送った覚えがあります!

ちゃんとそれが効いてくれたのかもしれないですね〜







私は、小さい時から音楽を聴くのが好きで、
それがきっかけでアイドルになりたいって思うようになりました。


アイドルになりたくて、習い事に通ってたんですけど今よりもっともっと不器用で人見知りだったので、周りからはそんなにやる気がないって思われてたかもしれないです。


色々考えてその習い事は小学生の頃に辞めたんですけど、アイドルになりたいって気持ちが増えるばかりで一人で踊ったり歌ったりしてました。


でもなりたいって思うだけじゃ何も変わらなくて、自分で行動しなきゃって気付いた頃に櫻坂の新メンバー募集オーディションがあったんです。

「咲かない人は、いない。」っていう言葉に惹かれて応募しました。






私は、他のメンバーみたいに素敵な文章を書ける訳じゃないし、誰かの背中を押せるような事はしてないかな〜って思って、今回は自分がオーディションを受けたきっかけを書いてみました







とりあえず、私が伝えたい事は
櫻坂は本当に素敵な場所だよ〜って事と、
今しかないって思って応募してみることが大切だよって事です!



待ってます〜!









あ、私は三次審査でソーラン節を泣きながら踊ってる美青を見て「絶対この子受かる!」って思いました

可愛かったなぁ、、





私は最終審査の時に夏休みの課題が終わってなくて、待機中必死にやってたので、みなさんは課題終わらせて行った方がいいと思います!










ーーー グラビアチャンピオン ーーー



先月発売された グラビアチャンピオン VOL.5
に登場させていただきました〜!














横顔多めになっちゃった









ちょっとだけ大人っぽくなったあいりだと思いませんか〜〜?🤭




普段あまり着ないような浴衣の柄だったので、
わくわくしました!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2024/09/03 21:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ